霧の中に何が見えるの

今朝は深い霧が立ち込める中散歩に出ました
DSC_3367.jpg
朝の気温が5度前後は普通になって来ました
体も徐々に寒さに慣れてきましたね
DSC_3370.jpg
寒い中さっそうと歩くチャロ、此の季節がベストです
DSC_3373.jpg
DSC_3378.jpg
DSC_3377.jpg
霧で遠くは見えないはずなんだけど、やたらと遠くを気にするチャロです
こっちも目を凝らして誰か来たのかなと見ますが誰もいないんです
チャロは何が見えるの?
DSC_3384.jpg
夕方の散歩の頃はすっかり日が落ちて暗くなってました
日が沈んだ西の空には細い三日月があって
三日月を見てたらまして秋の深まりを感じてしまいました
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR