冬の使者が到来、此れから慌ただしくなりますね

今朝はからりと晴れ放射冷却で冷え込みました
チャロと散歩に出ると、遠くから聞き覚えのある鳥の鳴き声が聞こえます
暫らく空を見てると白鳥がV字飛行して飛んで来ました
もう白鳥が飛んで来る季節なんですね
一応撮ったのですが、暗い空でボケボケの写りでしたのでボツです
DSC_3351.jpg
チャロは順調に冬毛が伸びてきて雪が降る頃には長毛秋田犬チャロになるでしょう
DSC_3354.jpg
今はまだぼこぼこで見栄えが良くありません
DSC_3357.jpg
顔の周りもライオンのようになってきましたね
DSC_3361.jpg
この付近で何時も立ち止まります、後ろを振り返ったりして、そっちに何が有るんだよ?
DSC_3363.jpg
もうすぐ日が昇りそうですが、それを待ってるんでしょうか
何時見ても頼もしい背中です
DSC_3364.jpg
DSC_3365.jpg
寒くなってきてから、食欲旺盛だし歩き方も力強くなってます
チャロは此の季節大歓迎でしょうが、お父は雪が降る前にすること沢山あるんだよね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR