気温4度、う~~寒いな~~

予報通り寒い朝でした、気温4度は此のシーズンとしては
少し低めです、そのうち霜が降りたりするんですね
DSC_3335.jpg
憮然とした顔つきですが、この寒さが気に入ってるのか
軽快な足取りで歩いてきたんです、肛門腺絞ったら調子よくなったかな
DSC_3338.jpg
今日は曇りの予報でしたが、割と雲は少なめで
良い天気になるのかと期待してました
DSC_3339.jpg
DSC_3342.jpg
DSC_3343.jpg
寒い朝でもこんな風にくつろぐワンコは此の町内でチャロだけでしょうね
時間が許せばお父も一緒にくつろぐんですが、仕事なんでそろそろ行きますか
DSC_3347.jpg
畑の端っこまで来ると朝日が差し込みました
チャロをスポットライトの様に照らしてくれてます
お前演歌歌手か?
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR