今年は冬が早い?

ほんとに今年は寒くなるのが早いです
チャロを抱きしめてるとチャロの暖かさが優しいです離れたくなくなりますね
DSC_3328.jpg
抱きしめられるのがいやな日本男児は憮然として散歩に出ました
DSC_3330.jpg
それにしても雨の日が多いですね
DSC_3332.jpg
お腹濡れるってば、完全に状況無視で座り込んでます
DSC_3333.jpg
今日は散歩の時は雨が上がってくれてラッキーでしたが
お父は雨にたたられ仕事ができませんでした、明日からリベンジです
DSC_3334.jpg
夕方やっと空が見えてきましたが、日は山の陰に隠れてしまってます
明日の朝は冷え込みそうです、森吉山に雪降るかな?
何度も言うけど今年は冬が早いのかな
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR