秋田は秋色その二

今朝は少し寝坊してゆっくり散歩に出ました
チャロも待ちかねたように玄関を飛び出して向かった先は
DSC_3292.jpg
遅く散歩に出ると中学校方向が多いですね
今日は小学校脇を通って
DSC_3295.jpg
真新しい学校に通える子たち幸せだよね
DSC_3296.jpg
階段上手く降りれるかな?
DSC_3302.jpg
中学校の桜も葉が赤みを帯びてきました
今日あたり山の紅葉は見ごろみたいですが
チャロは病院へ行ってきました、肌の状態は問題ないようでした
ついでに肛門絞りお願いして、チャロもスッキリしてたようです
DSC_3304.jpg
DSC_3306.jpg
郵便局脇の空き地に入りました、草の名前は分かりませんが
綺麗に黄色くなって見事です(大げさかな)
里の山も色付き始めてます、今年はどんな色合いになるかな楽しみです
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR