秋色の北秋田

夜中に激しい雨が続いていましたが
朝には何とか止んでくれました、
心配な三連休の天気は今日だけ良い天気の予報
DSC_3278.jpg
散歩道も彼方此方で色がついた樹木を見かけるようになりました
DSC_3279.jpg
DSC_3281.jpg
圃場の稲刈りもあと一頑張りの様です、
DSC_3285.jpg
お庭の菊もほぼ満開になりました、綺麗な黄色ですね
DSC_3286.jpg
畑の真ん中に来るとサイレン塔の上でカラスが鳴いてます
チャロは上が気になるようです、二人して上を見上げてました
DSC_3288.jpg
DSC_3290.jpg
少しすると日が射してきて、周りが黄色に輝いています
雑草も秋枯れしていて、目に入る色彩は黄色が増えてきました
明日からは雨の予報なんで、何処へも行けそうも有りません
(ほんとはチャロは病院に行くんです)
ほぼ大丈夫のようですが肌の具合見てもらいます、
帰りに何処か寄ろうかな、雨止まないかな~~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR