雨の日は散歩行かないって

雨が降ってた朝ですが、少しすると小降りになったんで
チャロを散歩に連れ出そうとしましたが
DSC_3272.jpg
予想とおり、玄関から出ようとしませんでした
そんなに嫌がらなくてもいいんじゃないの
DSC_3270.jpg
DSC_3271.jpg
力ずくで何とか言い聞かせてオシッコだけをさせました
お前世話が焼けるな~~
DSC_3273.jpg
ひどい目にあったな~~とゆう顔してますね
DSC_3274.jpg
夕方になると雨は心配なくりました
チャロも快く散歩に出てくれるんだよね
DSC_3277.jpg
チャロ「散歩は雨の心配ない時に歩こう」
お父「お前それでいいのかよ」
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR