台風とストーブ

何度も書いてますが、今年は残暑も無く急に秋が訪れた気がします
そして秋から冬へのバトンも早いような予感がしてます
DSC_3265.jpg
今朝もグダグダ歩いてましたが、最初の空き地へ来ると大きなトイレをしてくれました
朝にしてくれたのは四日ぶりかも、チャロえらいな~と思ってましたが
DSC_3268.jpg
この空き地の近くには、畑をぬけるショートカットの道があって
そこから家へ帰ろうと歩きはじめました、しょうがないね
家並みからはストーブの煙突から煙が昇るようになりましたね
薪ストーブは暖かいだろうな~
DSC_3269.jpg
昼のTVでは北海道が台風の影響で被害が出始めてると話してました
台風と言えば南風が吹いて暖かくなりそうなんだけど
今回は日本海側に寒気が流れて寒くなってます
夏と冬が同居してる不思議な感じがします
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR