寒い朝にこんなにくつろがなくても

雨が降らなくて良いのだが、寒い朝が続きます
相変わらずチャロの目覚めは悪く歩きが牛歩でした
DSC_3254.jpg
草地に入ったら冷たい朝露で足が濡れるんだと思うんだけど
足冷たくないのですか?
DSC_3257.jpg
DSC_3258.jpg
草地から少し歩くと、一休みと座り込んでしまいます
DSC_3260.jpg
さらに寝転んでしまいました、歩くまで時間が掛かりそうだな
DSC_3261.jpg
住宅にに入ってきても又一休みしてますが車の音が聞こえたら起き上がりました
お前確信犯だな
DSC_3262.jpg
DSC_3263.jpg
昼休にはとても元気にトイレをして、少し走り回ります
遊びたい気分と、帰って早くおやつを食べたい気持ちが半々ですかね
DSC_3264.jpg
午後の休憩時間に家の近くを通ったので寄ってみました
お父が犬舎の前のベンチに座ってコーヒーを飲んでると
こんな恰好でお父を見つめています、お前もおやつ食べるかと
お芋あげました、こんな恰好で見つめられたら弱いよ
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チャロ君! お前もか!?

散歩が終われば留守番だってことがわかってるんだね? だから少しでも散歩を長引かせようと…。ダメ子も朝の散歩は座り込んだり、寝転んだりの連続です。Yシャツに着替え始めると、上目遣いに寂しそうな目で見るから、ついつい犬によくない唐揚げなんかを帰りにコンビニで買ってしまいます。

それにしても寒そうだなぁ~。

めんこい!

隙間から手を出して、顎を柵にのせて、あんな目で見つめられたら、仕事に行くのをやめて、犬小屋に入り1日一緒に過ごすのに。チャロは座って風上に鼻を向けて、季節の香りを嗅いでいるのだと思います。
めんこい。

朝寝坊なチャロ

ヤムさんへ

今週は朝にストーブを点けないといけないほど寒くなってます
チャロも比例して目覚めが悪く、グダグダな散歩が続いています
冬用ベットにしたから寝心地良いんでしょうね
今度の休みには、思いっきり寝坊させて
ゆっくり朝の散歩したいと思ってます

お父の事を目で追いかけるんです

ムクさんへ

急に家に帰って来たんで、何かあるのかと思って見てたんでしょうね
休みの日とかも家の雑用こなして動き回ってると、
犬舎の中でお父の行く方向へ移動して見てるんです
たまにお母と一緒にチャロにかまってる時に、どちらかが見えなくなると
鼻を鳴らして寂しがる姿は、ほんとに可愛いです
大きくて可愛い息子です


プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR