チャロと遊ぶのは体を張って

今朝の気温は5度前後です、散歩時には一枚多く着込んで出かけました
霜注意報が出てましたがチャロ地域は大丈夫でした
DSC_3246.jpg
畑の入り口付近のお庭では、もう少しで菊が満開になりそうです、楽しみですね
DSC_3247.jpg
今日もスッキリとは目覚めてないようで、グダグダ歩いてます
目覚めが悪いと朝のウ〇チしないんですね、今日もしませんでした
DSC_3249.jpg
DSC_3250.jpg
家の前まで来てチャロを観察してます、何でマテなのか?のチャロ
DSC_3251.jpg
腹減った~~早く家入ろう~~催促されました
[広告] VPS

犬舎に入って足拭きをしてると、チャロはすきあらばタオルを捕ろうとします
タオルの引っ張りっこは一番好きな遊びの様で、久々に相手をしました
おかげでタオル一枚ボツになりました。゚(゚´Д`゚)゚。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR