バッテリー切れが早いチャロ

朝の散歩時に道路が濡れている事が多くなりました
DSC_3237.jpg
昨日冬用ベットにしたせいか、中々起きなかったチャロ
道路が濡れてるのと寝起きの悪さで、散歩に身が入ってないようです
DSC_3239.jpg
畑に入る道路の途中で、座り込んで先に進もうとしません
気分が乗らないのでしょうか
DSC_3241.jpg
仕方なく引き返して来ました
DSC_3242.jpg
そんなに詰まらなそうな顔しなくてもいいんじゃないの?
[広告] VPS

朝のチャロを見てて具合悪い訳じゃないよねと思いながら昼のオシッコタイムです
親の心配をよそに、軽快に走ってました、ただ直ぐバッテリーが切れるみたいで
帰ろうとするチャロです
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR