秋田は寒くなりました~

昨夜はラグビーの日本チームを応援してて少し睡眠不足です
お父はサッカー野球よりラグビーが好きなんで、TV応援中も
体が右へ左へ動いて一緒にプレーしてる気分で見てました
DSC_3227.jpg
目が覚めた時間は6時30分過ぎでした、おかげで散歩に出た頃は
日が高く昇ってました、でも天気が良くていい気分で歩けました
DSC_3228.jpg
天気が良いと中学校方向へ向かう率が高い気がする
こんな日は散歩楽しみたいよね
DSC_3231.jpg
DSC_3232.jpg
朝方はこんなに天気が良かったのに昼近くには雨がぽつぽつ降り始めて
はっきりしない天気が続いてました、天気が良けりゃ公園行けたのにね
DSC_3236.jpg
北秋田は昨日から冷え込んできました、チャロ家でも今朝からストーブ点けてます
チャロの寝どこもベットにして暖かくしました、寝心地良いからって寝坊するなよ
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR