嵐の後の後始末が大変

夜中の1時過ぎから雨と風が強くなり、その音で目が覚めました
一向に治まる気配が無く未明まで眠れませんでした、おかげで寝不足の一日でした
DSC_3202.jpg
DSC_3203.jpg
道路には木の葉や杉の枝など散乱していますが、誰が片付けるんだろう?
誰も片付けませんが車が走ると適当に道の脇に貯まってますね
DSC_3204.jpg
あんな暴風が続いていたのに、大きな被害が無くまずは安心でした
DSC_3207.jpg
DSC_3209.jpg
朝の散歩の時点で雨は止みましたが、まだ強い風は吹いていたんです
DSC_3210.jpg
チャロは風の音は怖くないみたいです、朝起きたらゴロンと爆睡してました
DSC_3211.jpg
DSC_3213.jpg
DSC_3214.jpg
逆に強い風にあたるのが好きみたいですね、風に毛がなびいてるのが気に入ってるようです
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR