嵐が近づいています

昨日の夜から今日の夜から明日にかけて大荒れの天気になると気象情報が流れています
DSC_3181.jpg
今朝は穏やかな朝でした、秋の花菊が沢山蕾を付けてるお庭の横を通ります
DSC_3182.jpg
日は高く登ってるんでしょうが、霧に遮られてるようでした
DSC_3184.jpg
DSC_3187.jpg
今日も草むらの中を入って体いっぱい朝露で濡れています
DSC_3190.jpg
此の季節になるとダニの心配も無いですから、好きにさせてますが
DSC_3193.jpg
畑の端っこへ来ると朝もやの中に太陽がくっきり見えました
月よりは大きいですね(当たり前か)
[広告] VPS

近所で足場解体をしてました、大きな音が入ってますのでご注意を
[広告] VPS

昨日の昼休みは結構走り回ってたんで、今日はどうかと思ったら気分が乗らないようでした
DSC_3201.jpg
夕方嵐が近いとゆう事で早めに帰宅してチャロの散歩に出かけました
北西の空には黒い雲が湧きあがってます
余り荒れないでほしいけど、予報で少し大げさに思えるほど話すし
用心するに超したことは無いので
家の周りの物を飛ばされないよう片付けておきました
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR