なぜか後ろが気になる散歩道

日ごろの行いが良いのか、散歩に出る頃には雨が止んでくれます
DSC_3158.jpg
寒気が入ってきてるせいか、不安定な天気が続きますね
そう言えば今年は残暑が無かったと話します、早く冬が来るのかな?
DSC_3160.jpg
近くの農家の作業場ではお米を乾燥させる機械の音が「ご~~」と鳴ってます
この音は大丈夫なんだね
DSC_3163.jpg
今日もまた畑の入り口付近で振り返り座ってました
DSC_3164.jpg
何が見えるのかチャロが見てる方向を見ますが
お父には何も見えません、朝日が昇るのを待ってるのでしょうか?
DSC_3166.jpg
時間が有ったら一緒に待っていたいのですが仕事が有るからね
DSC_3167.jpg
DSC_3168.jpg
畑をぬける頃には雲の切れ間から朝日が差し込めてきます
遠くの山を朝日が照らして、杉の山が輝いています
家に着くころにはすっかり日が昇って明るくなりました
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR