雨上がりの爽やかさも秋ならでは

今日は時々土砂降りになったり晴れたり激しい天気でした、
北秋田市の幹線道路では角館から鷹巣まで走る100Kマラソンが行われてました
激しい天気の中、走るランナー達は本とに鉄人です
DSC_3129.jpg
夕方3時頃にも激しい土砂降りが有り雷も光ったりして
チャロが又ビビるのか心配してましたが、
今日は自分の領域だったので大丈夫の様でした。
DSC_3130.jpg
土砂降りの後には綺麗な青空が広がり爽やかでした
空気もピットしまった感じでチャロとふたりで気持ち良く歩きました
DSC_3132.jpg
散歩道を歩いてると、栗やクルミを拾う人がいます
チャロ家の向の栗はまだ青くて毬も小さいようです
コハゼはもうすぐ収穫しなきゃね、今年もジャム作るぞ~~
DSC_3139.jpg
そして今日は十五夜だったんですね、今窓からは綺麗な満月が見えます
その満月に照らされてチャロは夢の中です
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR