秋の景色色々

今日はお父が仕事で、お母は休みでした、チャロはお母に沢山甘えたかな?
DSC_3119.jpg
昼休みにお父が帰るとチャロはトイレに行く準備して裏へ、
迷う事無くナスタチュームへ放水してくれました
枯れないよね?
DSC_3122.jpg
オシッコ終わった後お父の前をスルーして勝手に犬舎に戻ってました
家の前に誰もいなくてよかったです(少し焦りました)
DSC_3123.jpg
夕方、にわか雨が有りましたが散歩の頃には空が広がりました
ただ夕日はもう沈んでしまってました、秋の夕日はつるべ落としとか、とにかく早いです
DSC_3125.jpg
近所の畑には秋野菜が順調に育ってます、此処のおばちゃん野菜作り上手なんだよね
DSC_3127.jpg
DSC_3128.jpg
中学校の球場まで来ました、せっかくお金かけて球場整備したのに周りの環境にも気配りしたらいいのにと
此処へ来ると思ってしまいます、伸びすぎた芝生を見ると来年も育つだろうかと心配になります
綺麗に刈られてるとチャロも嬉しそうに走り出すんですがね残念です
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

良い笑顔

草原にたたずむチャロちゃん
良い笑顔ですね。

仙台はお疲れさまでした。
チャロちゃんに取っては、ちょこっと緊張した旅だったみたいですね。
お姉ちゃん(チャロちゃんには妹?)は会えて喜んでくれましたよね。

こちらは県内へお墓参りに行きましたが、国道が渋滞して参りました。
シルバーウィークが連休となるのは、次は11年後と聞いてホッとしてます。

地元が落ち着くチャロです

栗の毬さんへ

地元の北欧の杜公園には、そんなに設備が整ってる公園でもないのですが
何も無いからこそ癒される空間が広がってるかも
天気が良い日には又出かけたいと思ってます(今度はお母も一緒に)

秋田も高い山から紅葉が始まってきてるようで
景勝地はこれから人出が多くなりそうです、
チャロ家では、人が少ない穴場スッポットを探して又出かけたいと思ってます

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR