シルバーウィーク最終日は公園へ

今日の記事も一日遅れになりますが、連休最終日のチャロです
DSC_3104.jpg
朝から何の予定も無かったので、家でボーとしてましたが
昼休みにお母がチャロ連れて何処かへ行きなよと言われ
それじゃと北欧の杜公園へ向かいました
連休最終日に公園は思い思いに楽しんでる家族連れが沢山いました
DSC_3092.jpg
広大な敷地の公園を歩いて行くんですが、午後3時過ぎだとゆうのに
真夏の様に日差しが強く少し暑い公園でした
DSC_3094.jpg
DSC_3096.jpg
日差しを避けて木陰の遊歩道へ移動したりして先へ進みましたが
チャロもそろそろ帰りたくなってきてたようです
DSC_3098.jpg
木陰で休憩してたら、女性に声を掛けられました
チャロは大きんで遠くからでも目立つんですね
チャロの事を可愛いと、とても褒めてもらいました
触らせてあげれたら良かったんだけど、人見知りのチャロだからね
DSC_3100.jpg
DSC_3103.jpg
公園の樹木も少しずつ秋色になってきてましたね
そして「なべっこ」の季節になり天気のいい日は賑わいそうです
天気が良けりゃチャロとまた行きたいです
(チャロ家から車で10分以内なんで何時でも来れるんですが、来てないな~~)
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

へば、まんず!

本日は、雨が降る前に彼岸花の公園に行きました。SWは毎日五万人の人出だったそうです。
すると、どこからか聞き慣れた東北の言葉が…。
〈秋田犬だべが?〉というので、私はすかさず〈んだ!〉と言ってしまいました。このおばあさんは、能代から娘さんの家に遊びに来たのだそうです。
〈へば、まんず〉と言って別れました。

北欧の杜、いつか行ってみたいです。チャロ君も、仙台にいるときとは別犬で、堂々としていますね。

北秋田市の人口より多いです

ヤムさんへ

公園に5万の人でですか、凄いですね北秋田市の人口が3万4千人位なんですよ
チャロと宮城へ行く時、当初はもっと大きな公園に行こうとしてましたが
静かな方が良いと加瀬沼公園にしたのに、あのざまでした

ヤムさんのさくらちゃんは、人込みの公園大丈夫なんですね羨ましいな~
都会育ちと田舎者の差かな~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビビリのチャロには

ヤムさんへ

色んな人に慣れるってって良い事ですよね
チャロにもそうしたいけど、過疎の町には人が居なくて
チャロにとって、見慣れた人、嫌いな人、好きな人が区別つくんですね
どうしたら人好きになってくれるのか
飼い主の模索は続きます
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR