河川公園でリハビリ散歩

連休中は毎日いい天気で、何処もにぎわってるようですね
昨日チャロは皮膚の具合を見てもらいに病院に行ってきました
直りかけになってるとか言われ薬もらいましたが、ほんとかな~~(疑い深いお父です)
DSC_3075-0.jpg
病院から真直ぐ家に帰ってもつまらないと思い
米代川の河川公園へ立ち寄りました
DSC_3078.jpg
仙台の公園と違い、人も車もほとんど居ません
あきらかにチャロはリラックスして歩いてます
DSC_3079.jpg
仙台では耳がほとんど後ろを気にしてましたが今日は大丈夫
何度か来てるんで、チャロも安心して歩いてるのかも
DSC_3085.jpg
階段もポンポンと駆け上がって
DSC_3087.jpg
DSC_3088.jpg
DSC_3089.jpg
内陸線の鉄橋付近まで堤防を歩きました、汽車が走ったら面白いと思ってましたが
その時間ではなかったようです残念でした
DSC_3091.jpg
青い空と白い雲に緑の草地、そして爽やかな風が吹き渡る河川敷は
チャロにとって怖かった仙台ドライブのリハビリになったようです
落ち着いたニコチャン顔です
明日から仕事のお父ですが、休みボケのリハビリ必要かも
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR