シルバーウィーク突入

シルバーウィークですが、チャロ家の今日は色々家事をこなしてました
DSC_3036_20150920195529bd4.jpg
朝から気持ちの良い青空が広がり、最高の行楽日和ですが
チャロ家ではチャロの洗濯日和です
DSC_3037.jpg

今日はお母と二人で効率よく洗えました、時間も乾燥まで一時間以内で終わり
チャロのストレスも少なく出来たと思います
DSC_3044.jpg
お父も腰痛がひどくならないうちに終われました
DSC_3046.jpg
夕方の散歩はふわふわのチャロです、こんなに触り心地いいんで
皆に触ってほしいのですが、チャロがね
DSC_3047.jpg
DSC_3048_20150920195758ce4.jpg
オシッコの後の習性を撮ってたら面白い瞬間を撮る事が出来ました
良く上がる後ろ足ですね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うちはどこにも行きません

きれいな青空ですね。
トイレ後の足ピョンはオスもメスも同じようですよ。
彼岸花が満開となり、公園にはテレビ朝○の中継車が来てました。秋田でも放送されたかな?

冬毛に変わるピークなのか、毛を拾いながら散歩してます。

仙台旅行、きっと車間も詰まってるし、カーブ多いから、チャロ君が車酔いしないように、気をつけて行ってきて下さいね。

仙台日帰り弾丸ドライブ

ヤムさんへ

此の辺は稲刈りが忙しいんで秋の彼岸はお墓詣りほとんど見かけませんね
彼岸花好きなんだけど、この辺で栽培してる人いないな~~

昨日娘たちの所へドライブしてきました
ただチャロが、こんなにビビリなのかと驚いてきました
(詳しくはブログ記事で)
今度連れて行く時は静かな林間がある場所かな
連休後一日、明日もチャロと遊ぶ予定です
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR