天気が悪いと日暮れが早いな~~

今朝は土砂降りの雨でした、どっちも散歩へ行く気は無しです
此れで良いのだろうか
DSC_3023_20150918191250981.jpg
夕方にやっと雨は止みました、どんよりとした空は鉛色で暗く日暮れの速さを感じます
朝に散歩拒否だったんで、割と軽やかに歩き出しました
DSC_3025.jpg
向かったのは中学校です、街灯も点きはじめてます
そろそろランタンぶら下げて歩かないといけませんね
DSC_3027.jpg
小学校の教室に照明がついてました、外から明かりが点いてる
建物や家を見るとほんのりしますね、チャロ~早く帰ろう~~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR