チャロの顔が人の顔に見えてしまう、親馬鹿が重症だ

朝は寒かった北秋田ですが日中は27度まで上昇して夏日です
体が順応するのに大変です
DSC_3019.jpg
霧が立ち込める事が多くなりました
こんな日はよく晴れるんですよ
DSC_3020_20150917193642f95.jpg
今朝はよく立ち止まりました、程よい冷気を堪能してるんですかね
DSC_3021.jpg
何かこの顔見てたら人の顔に見えてしまって
お前誰かに似てないかな?と思ってしまいました
此れで言葉を話したら、良い親子になれるんですが
親馬鹿重症ですね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR