お父遊ぼう~~

今日は朝から快晴でした、こんな日はチャロと何処かへ遊びに行けたら最高なのにね
DSC_3015_20150916191450fa4.jpg
朝の日差しを浴びて見送る三越のライオンです
(三越のライオンの実物は見た事有りませんが
ライオンズマンションのライオンはよく見てました)
[広告] VPS

昼休み何時もの様に裏へ連れて行くと、天気が良いので遊ぶ気満々のチャロは
何度もお父を誘ってました、ごめん時間が無いんだよ
DSC_3018.jpg
夕方少し遅く帰宅しました、日はもう沈んでいて黄昏時です
こんな夕方の散歩が増えてきますね、暗い道は楽しくないんだよね~~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

雨が多く お天気が良いと
気候も良くなってきたのでおでかけしたくなりますね!

最近 涼しくなったので うちも娘もかけてお散歩にいく元気が
でてきて 嬉しく思います
あの 暑さのときの ハァーハァー息を聞くのは かわいそう
でたまらないですものね

チャロくん大好きなお父さんが遊んでくれなくて残念ですね

うちのは 夜の散歩も意外と好きで
勝手に 夜散歩をナイトサファリと名付けていますi-237

今が一番いい季節

miraiさんへ

お盆過ぎに不順な天気が続いていました秋田ですが、この頃やっと秋らしい穏やかな気候になりました
おかげでチャロもお父も元気に運動しております(雨降り以外は)
天気が良くなって遊びたい気持ち一杯なんですが
やる事は多いし日は短くなるし気候は良いのに遊べなくてストレスになります
来週の連休にはチャロを連れて遠出の予定です、どんな旅になるか今からドキドキしてます
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR