夕方はチャロも田んぼも黄金色

昨日から晴れが続いて気分爽快なチャロとお父です
DSC_3004.jpg
夕方に帰宅したころ夕日は西に傾き
日暮れが近いようだったので、急いで出かけました
DSC_3007_20150915194704ed7.jpg
夕日を眺めるのは田圃がベストだと思い田圃へ向かいました
DSC_3005.jpg
稲刈りが始まっていて、田んぼ二枚ほどが刈られていました
田圃は忙しくなります
DSC_3009.jpg
DSC_3012.jpg
刈取り前の田圃は今が一番黄金色に輝きます
DSC_3014_2015091519482881e.jpg
チャロの伸び始めた冬毛も黄金色に輝いていました
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

秋ですね~

西日にチャロちゃんのもふもふ輝いています。(^:^)

今日、御殿場のアウトレットに行って、チャロちゃんにそっくりなポメラニアンがいましたよ!

わんちゃん連れている方、結構多いんです。
でも日本犬は黒豆柴一匹でしたね。

チャロちゃんが行ったら、大きいし可愛いしで、きっと人気者ですね。

チャロは目立ちますから

栗の毬さんへ

今日も快晴の北秋田でした、ただ朝は10度位と少し寒い位です

今年は色々チャロを連れて歩いてますが、行く所ですぐ歓声が上がります
そんな状況になれていない飼い主とチャロは少し緊張気味でぎこちない行動になります(笑)
此れでもう少しチャロがフレンドリーであれば安心して見てられるんですがね

来週の連休に仙台の娘の所へチャロを連れて行く予定なんです
何処かの公園で待ち合わせの予定ですが連休中なんで人が多いだろうし
今から緊張してる飼い主です

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR