秋色景色にチャロが映える

日本の各地で大雨の被害が報告されてますが
最近の自然災害は命に係わる事が多く怖いです
DSC_2957_2015091016135160c.jpg
スッキリしない天気が続いていて朝の散歩も空を見ながら出かけました
DSC_2959.jpg
今日は珍しい歩行へ出かけました
田圃は綺麗に黄金色になってます
チャロももうすぐ金色に輝く毛で覆われるでしょう
DSC_2960.jpg
DSC_2963_20150910161354086.jpg
今年は夏に高温でよく晴れたため稲の丈が長いようです
此れに今の雨が続けば稲が倒伏して品質にも影響が出そう
早く秋晴れになってほしいですね
DSC_2965_20150910161355c3b.jpg
広い畦道ですが、此れで青空だった最高の気分なのにね
DSC_2966.jpg
昼休みのオシッコタイム、何か縫いぐるみに見えてしまいます
(親馬鹿ですみません)
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

可愛い~

縫いぐるみチャロちゃん
可愛いです。

後ろに見えるのは、秋田だから秋田小町なのかな?

富士山の話ですが、山梨はまわりの山が高いので、富士山が見えない場所って多いですね。
神奈川や埼玉の方が平野で、ビルさえなければ、きれいに見えたりするんです。

No title

こんにちは♪

「チャロ、ぬいぐるみみたい、かわいい~」と思いました。
全然、親馬鹿じゃありません。
ギュウギュウ抱っこしたくなりますね。

デレデレの飼い主

栗の毬さんへ

サマーカットが伸びてきて、全体が丸っこくなってきました
こんなチャロが上目使いでお父達を見たり
太い前足で顔を痒がったりするんです
そして近くに来て甘えたりすると、もうお父達はメロメロですわ

毎日抱きしめてしまいます

timuchaさんへ

チャロの飼い主特権で、毎日チャロの大きな胴体を抱きしめております
体重44kのチャロの太い胸抱き心地がいいですよ
ただチャロは迷惑そうにため息ついてますがね
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR