雨と日暮れの速さに寂しくなります

今朝は散歩に行こうと思った時に土砂降りの雨でした
案の定チャロは散歩拒否、オシッコを済ませ速攻で帰って来ました
DSC_2953.jpg
今日は一日、雨が降っていたような気がする
夕方の散歩にチャロはどうするかな~と心配していましたが
この程度の雨は平気かな
DSC_2954_20150909191534ac9.jpg
夏の頃と違って畑は人影も無く静かです
チャロとお父の会話だけが畑に響いていました
(お父の声だけでした)
DSC_2955.jpg
家の近くまで来ると街灯も彼方此方で点灯しはじめていて
夕暮れの速さを実感してしまいます
雨は降ってるし、早く暗くなるし
何かつまんないねチャロ君
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR