早い季節の移り変わり

今日は風が冷たく感じる一日でした
DSC_2944_201509081851024f9.jpg
夕方には木々が大げさに揺れるほど風が吹いていました
DSC_2945_2015090818510254b.jpg
挨拶に今年は早く寒くなったね~と言葉を交わすようになりました
DSC_2946.jpg
そのせいかチャロは元気が出てきました、
匂いチェックの移動は駆け足になってます
それにつられてお父もつい早足になってしまいました
DSC_2948_20150908185104a41.jpg
DSC_2949.jpg
遠くの山も少しずつ、くすんだ緑色へ変わって来ました
もう少し今の季節が長けりゃいいのにと毎年思います
DSC_2950.jpg
チャロが何時もトイレで使用してる空き地が草刈りされてました
此れで暫らくは歩きやすいですね、ありがと~~!
DSC_2951.jpg
夕ご飯支度してるお母が、凄い綺麗だから見てと二階に上がって来ました
西の空を見ると燃えるような夕焼けです、こんな夕焼け久しぶりに見ました
此れって雨が近い証拠?、夕日見て感動して直ぐがっかりです
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR