朝日を浴びて良いスタート

空には少し雲が有ったものの青空が広がってた今朝
気持ち良く散歩に出かけました
DSC_2936_20150907144808d56.jpg
やはり朝日を浴びると元気が出ますね
体にエネルギーを充填するような感じかな
真夏だと朝から暑いな~で終わるんだけど
DSC_2939.jpg
チャロも朝日を感じて喜んでいるようです
DSC_2937_201509071452405b8.jpg
此の所ぬれた路面が多かったんで今日みたいに晴れていると
足の運びがいいです(お父が)(笑)
DSC_2940.jpg
DSC_2942_20150907144811457.jpg
今日は秋晴れを実感した一日でした、何か充実した一日に感じますね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR