忙しくてチャロと遊べなかったね

貴重な休日でしたが、今日は消防団の行事防災訓練に参加してきました
今回は放水は無く地震による救出や避難が主の訓練でした
[広告] VPS

訓練が終了した後に地震体験車で震度7まで体験してきました
こんな揺れだと我が家はもたないね
DSC_2930.jpg
訓練から帰ってくると尻尾ふりふりで出迎えてくれたチャロ
遊んであげれなくてごめんな。
DSC_2931.jpg
夕方に雨がぽつぽつ降り始めてきました
雨が強くならないうちに早く帰りたいお父の気持ちをよそに
アチコチのマーキングと匂いチェックに忙しいチャロ
雨が降ってると家から出ないのに、途中で降るのは気にならないのだね
DSC_2932.jpg
DSC_2934.jpg
一雨ごとに気温が下がって行く秋田です、明日の朝はどの位下がるのかな
此の気温差の影響で野菜は美味しくなるんだけど、此れから美味しくなるのはナスかな
漬物の漬け方、婆さんに聞こうかな
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

雨も好き?

ますます一雨ごと、秋が深まって行く感じしますね。
ナスは焼いたり、揚げたり、何にでも使えます。
秋ナスは美味しいです。

最後のチャロちゃん、草むらから得意げになっていて可愛いです。
父さんの心も知らず、チャロちゃん楽しんでますね♪
つり目な感じが、秋田犬の特徴よく出てます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風と共に元気になります

栗の毬さんへ

驚くようなスピードで季節が移り変わってるようです
今日は冷たい風が吹いていてチャロは喜んで走り出します
自分の季節が来たと喜んでいるかもね

そちらからは富士山見えるのかな?
もうすぐもうすぐ初冠雪とかのニュース有るのかな
季節の移り変わり早いですね
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR