ネタなしの週末です、チャロはまったりしてます

今日は土曜日ですが、お父もお母も仕事でした
天気が良くてチャロと遊べたらよかったな~~
DSC_2924_20150905190117126.jpg
朝の気温は少しずつ下がってきてます
明日は15度以下になりそう、シャツ一枚だと寒そうです
チャロは少しづつもふもふが膨らんできました
DSC_2925.jpg
DSC_2926_20150905190120866.jpg
今日はこれと言って変わった事も無く、散歩道も静かです
おばちゃんも出かけてて留守だったし
オヤツゲットできなくて残念
DSC_2927.jpg
食後には玄関の真ん中にまったりしてました
背中の皮膚病の後も毛が伸びてきました
背中全体にも冬毛の剛毛が伸びてきて
色合いも濃くなってきました
もうすぐ長毛種チャロ復活だ!
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR