雨の日はもう歩きたくありません

目覚めた時は土砂降りでしたが、6時を過ぎるとそんなに気にならないほどに
雨は上がって、チャロ~散歩行くよ~と家を出ましたが
DSC_2917_2015090419131416d.jpg
チャロ「足濡れちゃうね」
    「雨又降るんじゃないの」
散歩拒否されました。
DSC_2916.jpg
チャロ「こんな天気の日は休もうよ」
   「う~~~此処痒いな~~」
DSC_2918_201509041913151ad.jpg
チャロ「だから散歩止めようよ!」
暫らく粘ってみましたが、まったく行く気は無いようで
お父が諦めました、
DSC_2919.jpg
DSC_2920_20150904191318a75.jpg
最近昼休みにオシッコに連れ出しても、オシッコしないで帰って来てました
今日は少し歩いた後、気に入った場所でシッコ
ドヤ顔で帰って来ました
DSC_2921.jpg
DSC_2923_20150904191338c70.jpg
夕方帰ると出口の脇でお父を待ってました
今度は行く気満々のようで、ぐいぐい歩き出し
畑をぬけて何時ものおばさん宅へ「こんにちわ~~」と入って行きました
チャロの此のパターンはせこい気がする
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR