チャロの変顔に癒される

今日は雨が降ったり止んだりを繰り返し
少しじめじめした天気でした
DSC_2902_2015090219182255d.jpg
夕方には雨の心配も無くなり少し冷たい風が吹きはじめました
チャロ~~気持ちいいかな
DSC_2904_201509021918247da.jpg
何時の間にか九月になってたんですね、行楽には良い季節なんだけど
行事も沢山あってチャロと遊ぶ機会あるかな~~
DSC_2905.jpg
雨上がりの草の中へ、チャロもお父も足元はドロドロです
DSC_2907_2015090219182659c.jpg
DSC_2908_201509021918277a3.jpg
DSC_2909_20150902191858775.jpg
チャロの変顔三連発、笑ってください
[広告] VPS

今朝の散歩は雨上がりの道でした、帰ってから足をタオルで拭くと
チャロがタオルを奪取して遊びだしました、久しぶりに遊んでるチャロを見ました
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR