日本庭園でオシッコ

昨日の朝は散歩拒否でしたが(原因不明)
どんよりとした空でしたが今朝は元気に歩きます
DSC_2896_2015090119373420f.jpg
畑の方向へ歩いて行くと直ぐ大きな庭が有ります
此処は土建屋さんの社長が趣味で坪木を植えてる場所です
チャロは何時も此処でオシッコします(ごめんなさい)
日本犬は日本庭園が落ち着くんでしょうかね
DSC_2898.jpg
道路を挟んで同じような庭が有ります、全部で500坪位は有るのかな
羨ましいです、お父だったらドッグランにしちゃうな
DSC_2899_201509011937365e6.jpg
何時もの様に休憩中、お前体力無いな~~
お父もだけどね、ゆっくり行こうぜ!
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR