元気だったんで遊びに行ってきました

昨日は本とに心配になりました
ただその後の散歩も心配なく歩いているようですし
痛がる風も有りません、
チャロは時々段差につまづく事も有るんでそんなのかも
ただ油断せずに見守って行きたいと思ってます
DSC_2887_2015083019082324c.jpg
昨日の今日でしたが、朝から元気に歩いているんで
チャロと何処かへ行きたいとドライブに出かけました
向かったのは能代を越えて青森県の深浦方向です
海がキラキラ眩しかったです
DSC_2871.jpg
着いた場所は深浦町の十二湖です
最近TVで青池が取り上げられていて
見たいな~と出かけました
DSC_2872_201508301907436ac.jpg
此処に来るのは二回目ですが
前に来たのは何時だったか?だいぶ前で忘れました
DSC_2874_20150830190744384.jpg
青池の近くの駐車場は有料だったんで、手前の駐車場から往復3Kmほど歩きました
チャロも丁度いい運動になりました
DSC_2877.jpg
DSC_2880.jpg
青池近くに行くと観光客が大勢いて、皆さんに声を掛けていただきました
大きな秋田犬を近くで見るのは初めてな方が多く、質問攻めにあいました、
そしてカメラに囲まれ撮影会が始まりました
ちゃんとチャロが臆病なんで触らないでと話してから撮影してもらいました
DSC_2881_2015083019082016c.jpg
青池の撮影ポイントには大勢いてチャロを連れて行くのは断念して
交代で神秘的な青色を堪能してきました
DSC_2882_20150830190624881.jpg
ほんとに不思議な色ですね
紅葉の季節はもっと綺麗でしょうね
DSC_2886.jpg
青池を後にして歩いているとバスを待っている(路線バスが此処を走ってます)
観光客の皆さんに又カメラで囲まれてしまいました
チャロは怖くなったのか、ク~~ク~~と鳴いていました
こんなに多くの人達に囲まれたのは初めてだったんで怖かったかな
今日はお疲れ様でした
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR