チャロ!大丈夫だよね?

今朝の散歩は中学校へ向かいました、
野球部が練習試合へ出発していきました
朝早くからご苦労さんです
DSC_2857_2015082919163434c.jpg
DSC_2856_20150829191633371.jpg
刈られていない芝生がぼうぼうになってます、それに先っちょが紅葉してます
せっかくの芝生が台無しです
綺麗に刈ってるとチャロは走り回るんですがね
DSC_2860_201508291916366ec.jpg
食後にチャロをのぞくと前足がうみがめ座りの変形になってました
後ろ足は逆だし此れで疲れないのな
DSC_2862_20150829191636f9c.jpg
外から見たらこんな感じでたたずんでます
外の警戒ご苦労さん

今日夕方の散歩前に、お父とお母の前で少しよろめいて立ち上がれなくなりました
数分で歩き出しましたが、お母にもたれかかるように倒れた時は二人で驚きました
今の所大丈夫のようですが、注意深く観察したいと思います
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

チャロさんいつも元気でね、祈っていますッ、
写真をみて足がしびれたのかとおもいましたが
ネットでは
自分でとった体勢でしびれることはないと書いてあったので
どこかで頭でもぶつけてないといいんだけど‥‥

お大事にチャロさん

いつも元気なチャロ君

病院さ、行ったべが・・・?

今朝のアメダス見たら、湯沢は20度なくて、県内の下から2位でした。 8月上旬までの熱帯夜とお盆過ぎの涼しさ。そのバランスがいいなら快適だけど、こんなに急じゃ、体調狂うよな。

晴耕雨読の湯沢から戻って早1週間。8時間勤務も満員電車も慣れるまではもう少しかかりそうです。

明日は元気なチャロ君の顔を見せてね。

心配かけました

チャロ好きさんへ

昨日の事が嘘のように元気に歩いてます
色々考えてみましたが分りません
ただチャロは少しお尻を振り気味に歩くんで
股関節の問題が有るかも(でも痛がらないし)
とにかくもう少し様子を見て見ます

今日は元気だったんでドライブ連れて行ってきました
チャロも喜んでくれました(たぶん)

ヤムさんへ

チャロの事心配かけました
今の所は原因不明ですが少し様子を見ようと思います
心配を吹っ切るように今日はチャロを連れてドライブ行ってきました
心配を忘れて楽しい休日でした

秋田はほんとに涼しくなりました朝は寒いと思うほどです
季節の移り変わりが今年は早いですね
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR