風は爽やかな秋風

月曜日の朝はどんよりとした曇り空でスタート
空と一緒で気分が乗らないまま散歩へ行きました
DSC_2810.jpg
お父の気持ちを知ってか知らずか
自由に歩き回ってご満悦の様です
DSC_2811_201508241920209d2.jpg
涼しくなってから快食快便のチャロ、それが一番ですね
DSC_2814_20150824192021eaa.jpg
朝のうち曇ってましたが日が高くなる頃には空が高い秋の空に
青い空にすじ雲が出来てました、秋だね~~
DSC_2815.jpg
DSC_2817.jpg
まだセミの鳴き声は聞こえますが、弱弱しく聞こえるこの頃です
夜になると変わって鈴虫の鳴き音が聞こえてきました
この頃は窓を閉めてないと風が冷たく感じます
良い季節になったね~~チャロ君!
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR