もふもふが暑苦しくなくなりました

夕べ大曲では花火が有ったようで観客が71万人とか
秋田県の人口は100万チョイです、凄いとしか言いようが有りませんね
DSC_2804_2015082318481244a.jpg
花火では開始直後に雨が止んだようですが
チャロ地方は朝まで雨が降ってました
あばら家のチャロ家は雨音がうるさくて寝心地悪かったです
DSC_2805.jpg
チャロの綿の様な浮毛処理が終わるのにはもう少しかかりそう
でもだいぶ見栄えが良くなってきてます
DSC_2806_20150823184814266.jpg
もふもふチャロを見ても暑苦しいと思わなくなったのは
やはり気温が下がってきてるせいですね
逆に抱きしめたくなる季節になりました
DSC_2807.jpg
今日は石材店の作業場で休憩をしました
此処で休むのは珍しいです
絵的には涼しいでしょうか
DSC_2808.jpg
夕方になってもスッキリしない空です、
今日洗われたチャロはスッキリしてます
シャンプー直後はふわふわで縫いぐるみチャロです
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR