久々に雨の散歩、少し肌寒いです

今朝は土砂降りでした、こんな日は散歩拒否なんで
チャロと久々にスキンシップでじゃれ合ってました
お腹を見せて楽しそうにするチャロ、こんなに可愛いと何やっても許せる思えます
(完璧な親ばかです)
DSC_2793.jpg
DSC_2794.jpg
夕方になっても雨は降り続いています
仕方なく散歩に出かけました、何か羽織らないと肌寒いくらいで
お盆前の猛暑が懐かしく思えます
DSC_2797.jpg
DSC_2798_2015082219410627e.jpg
此のまま寒くはならないでしょうが、明日も最高気温は25度以下の様です
雨や雪が降らなきゃチャロは寒さOKなんで歓迎なんだろうけどね
DSC_2803.jpg
食後お母と何か話をしてるようです
分かってるよ~~何かちょうだいでしょ!!
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR