夏休み最終日は病院でした

7日間の夏休みも今日が最終日です、午後からは親戚の納骨が有るため
午前中にチャロを病院へ連れて行きました、
カイカイになって舐めた所がカサブタになり化膿止めをもらってきました
ついでに肛門絞りもしましたが、慣れてきたのかそんなに暴れなかったです
体重は42.8Kgで前回より2Kg近く減ってました、シニアなので体重増えすぎると
脚に来るかと思い食事制限してる成果が出ましたね、此のまま維持しよう
DSC_1370_20170817193257f29.jpg
今朝はあまり歩きたくなかったようです、帰って来てから裏のランへ連れて行きました
此処で寝そべってお父にマッサージ受けてうっとりしてました
DSC_1371_20170817193259e75.jpg
今年の夏休みは忙しかったですね、チャロの事あんまりかまってあげれなかったかも
暑かったから、側に居てただけでも良かったかな
DSC_1372_2017081719330095f.jpg
明日から通常の生活できるかな、心配なお父です
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR