チャロも飼い主も食後のデザートは高級品

今朝の気温も15度前後です毎日朝と昼の気温差が大きくて体調管理に気を付けたいです
DSC_0975_201706281949496bc.jpg
チャロの場合は体調が良すぎて朝寝坊が続いております
家から200メートル余りでもう一休みです
DSC_0977_201706281949514d8.jpg
兎に角眠くて休みたいチャロ
DSC_0978_20170628194951d26.jpg
此処で座り込み3回目か4回目です、こんな散歩はチャロのダイエットにはなりませんね
DSC_0979_20170628194953744.jpg
5回目の一休みしてると此処でヤムさんからメールが届きました
DSC_0981_20170628194954ba9.jpg
この写真で返信しました
此の時間にもう通勤電車の中なんですね、ご苦労さんです
少しだけ都会で仕事した時が有りその頃は朝6時過ぎには仕事へ向かってましたが
秋田に住んで今は会社まで車で5分と恵まれてますね
DSC_0982_20170628194956c27.jpg
今日は月一回のノミダニ予防とフィラリア予防の薬の日です
早く食べたくて興奮気味のチャロです
DSC_0984_20170628194957333.jpg
ノミダニフィラリアとなると高級な食後のデザートになります
チャロはこの日を待ちわびてるようですね
DSC_0985_201706281949592dc.jpg
夕方湯沢のサクランボが届きました、春にはひょう被害も有り全滅の農家も有ったとか
つやつや輝いてとてもおいしいデザートでした。
明日はチャロも食べてみるか?
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR