春を感じる季節になりました

今朝まで降ってた雨は、8時過ぎには青空をのぞかせ
日差しも暖かくなってきました
20140228062518.jpg
昼休みにチャロをオシッコに連れ出したが、する気配がなく気が付きました
今日はお母が休みで、お父が来る前に済ませたようです
20140228062506.jpg
家の前を野良猫が悠々と歩いて行って、チャロは「何だあいつは!」と思ってるんでしょう
20140228062449.jpg
お父も彼奴は見慣れない顔だと思いました
よく見るのは雌猫で時々子猫を連れている
もしかしたらこいつは雄猫かも、春が近いもんな~~
20140228062439.jpg
次女がチャロのカイカイ写真を集めてたのを思い出した、こんなのが沢山あると笑えます
20140228062430.jpg
眩しい日差しと一緒に春は一歩ずつ側に近づいて来てます
(猫だけじゃなく、お父もチャロも春を感じてます)
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR