青空と緑の芝が恋しくなってきました

毎日鉛色の空と白い大地、モノクロの世界で気分が沈む。
PA110776.jpg
天気がいいときの写真が懐かしく去年の写真を見てみた、この時期のチャロは生後9ヶ月位で体重は今より10kg位少ない、好奇心旺盛であったが、他のワンコとまだ仲良くできる良い子だった。
PA110768.jpg
写真の女の子に触れても、他のワンコに触られても良い子だったのに、それなのに、いつから「悪たれ」に変身してしまったのか、
前にわざわざ車から降りて、いい子となでなでしてくれたお母さんが、今は自分のワンコを抱っこして道を空けてくれる、お母さんありがとう。
 
年末年始又天気が荒れるようだ、これだとゆっくり散歩出来そうもない、あ~~太陽の光を思いっきり浴びたい。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR