第三回わさお大賞後編です

夜半に台風5号は温帯低気圧に変わり、チャロ地方には少し雨が降った程度で終わりました先ずは一安心ですね
そして台風が過ぎて涼しい風が吹いてきました、チャロは快適に歩いていますよ
DSCN1558.jpg
昨日に引き続きわさお大賞の様子です、開会式終了後1番から13番まで紹介コーナーが有り一発芸を出したりと
楽しいコンテストのスタートです
最初は第一回大会で見かけたファーファ、柔軟剤のコマーシャルにそのまま出れそうだよね
DSCN1559.jpg
二頭目は虎次郎君です、大きな体で長い毛の子でしたね
DSCN1563.jpg
会場に付くのが遅れたため参加犬の名簿がもらえませんでした、後は名前を覚えていないので写真だけです
DSCN1568.jpg
リンガパパさんのソフトなMCでほんわかしたコンテストでしたね
DSCN1564.jpg
DSCN1570.jpg
DSCN1574.jpg
DSCN1578.jpg
そしてわさお家の長女?チョメも参加してました、大勢の人に少しビビってたかな
DSCN1579.jpg
家のチョメを宜しくお願いしますと言ってたかな
DSCN1581.jpg
DSCN1582.jpg
DSCN1587.jpg
DSCN1589.jpg
DSCN1591.jpg
此の子だったかな会場に入る時人が多いので驚き首輪すっぽ抜けで逃走したのは
大事に至らず直ぐ確保されたので皆ホッとしてましたね
DSCN1593.jpg
わさお先輩のおかげでこんな楽しいコンテストが行われて嬉しいですね
これからももっと続けて各地に広がればいいのにね
DSCN1594.jpg
チャロ家は此処で時間切れ夕方から七夕祭りに参加の為会場を後にしました、
ゆっくりして沢山のワンコと触れ合いたかったけど、また次回に期待します
後からネットニュースで大賞に輝いたのは一番のファーファだったのを知りましたおめでとうございます
ファーファ触りたかったな~~
DSC_1323_20170809194448382.jpg
一応チャロのブログなので最後はチャロです、小雨でしたが気温が低いので軽快に歩いて中学校まで来ました
大きな秋田犬が合羽着てると目立つようです、皆見て行きますね
チャロ「視線が痛いよ」
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

来年こそチャロ君も!

ファーファ君は青森県を横断して八戸市からの参加のようですね。当然、県外からの参加もあっただろうし、飼い主さんの熱意が伝わってきます。

それにしてもみな個性溢れる顔立ち。チャロ君も参加してみたらいいのに!
チャロ君の鼻パクとかゴンボホリを披露したらウケると思うよ。

台風行った後は、急に涼しくなりましたね。チャロ君もダメ子も、秋風を感じとってるかな?

No title

世界で一番めんこいチャロさん、こんにちは。
今年の夏もチャロさんの行水みられて幸せです。
チャロさんの顔見てると手を合わせたいくらい癒されます。
つくづくかわいい顔だなーっておもうんです・・・
残暑に気をつけて元気でいてくださいねッ。

No title

ご来場いただきありがとうございました♪
過去最大級の観客の多さに緊張でした~(笑)
来年もぜひ見に来てくださいね♪

観てるだけ

ヤムさんへ

今日は一日畑で草取りをしてました、今まで怠けていた分きつかったです
先日のわさお大賞は楽しいイベントでしたね、チャロ家は時間の余裕が無くて触れ合う暇もなく会場を後にしてきましたが
もふもふ触って見たかったです、チャロは参加する事は不可能なので会場近くに止める事が出来たら見てもらおうかと一応は連れて行ってました

今朝散歩してたら帰省してる女性が「わ~~」と言って家の中へ駈け込んで家族全員連れてきてチャロを可愛い~と褒めてくれました
人馴れ犬慣れしてくれればもっと皆に愛されるのにと何時も残念に思ってます

家族も癒されてます

チャロ好きさんへ

何時も何時も可愛がってくれてありがとうございます
チャロの顔は秋田犬の割に目が大きくて大きな縫いぐるみのように見えてしまいます
何時もおはようとただいまはチャロをハグしていますよ
あんまり強くするとゲホゲホ苦しそうにしてます、
可愛いものってついつい強く抱きしめてしまいますからね

ご苦労様でした

けい@リンガ&紗羅パパ さんへ

先日のわさお大賞MCご苦労様でした、今回は始めて見るワンコが多くてとても楽しかったです
もっと触れ合いたかったのですが時間の都合で早く帰る事になり残念でした
途中でお話しされてた通り長毛秋田犬は捨てられたりしてるのが多くて(チャロも)むく毛の秋田犬の可愛さを
もっともっと皆に知ってもらうためにも此の会を続けて行ってほしいです
来年も楽しみにしてます
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR