やはり雨は嫌い

中々寒気が抜けきらないのか今朝も雨が降ってます、今年の天気は本と変だと思いますよ
DSC_0865_2017061219485237a.jpg
それを案じてか不安顔のチャロですか?違いますね雨の散歩は嫌なんですね
気持ちが顔に出るチャロです
DSC_0866.jpg
明日の朝の気温は4月並みの気温らしいですね、明日もストーブを点けるかな
DSC_0867_201706121948548ee.jpg
散歩が面白くなくて座り込んでしまいました、こんな日は散歩要らないと思ってるチャロです
DSC_0868_201706121948563a4.jpg
少し進んで又座り込みました、面白くなくても歩かないと家に着かないよ~
歩き出すまで5分くらい掛かりました、付き合うお父も忍耐強くなるよ
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

甘やかすダメお父です

こまふみさんは、5分も待てるんですね?(笑)ていうか、チャロ君がゴンボホリ犬なのかな?オレはすぐにオヤツをあげて歩かせます。犬は頭がいいから、わざとゴンボホリしている感じです。

今朝 13日は久しぶりに雨です。秋田が6月でもストーブつけるのはよくわかります。結局、一年中灯油が必要なんだよね。湯沢は5月中旬に大きな雹が降り、農作物にかなりの被害が出たようです。


ダメ子は湿気が少ない場所を選んでとうとう2階にも上がってくるようになりました。
その気持ち…ホントにめんこくて、ありがたいんだけどね。困ったもんだと、メンコイは同じような意味です。

チャロには丁度良い

ヤムさんへ

秋田は6月に入ってから不順な天気が続いておりました、明日の最低気温は10度以下の様です
またまたストーブの出番かも、ハンガーにはまだまだ長袖と上着が沢山下がってます
Tシャツはもう少し先になりそうですね
おかげでチャロは朝もぐっすり寝てるようで、新聞取りに行くと目を覚ますことなくす~す~寝てます
昼間も気温が上がらないので、ゴロリと転がって寝てます
飼い主も一緒に寝たい気持ちになってしまいますね
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR